TOPに戻る




新都ライダーSPIRITS
新都社の雰囲気を掴ませる為に僕が松十家にライダー漫画を読ませ、その時、練習に描いた物らしいです。
他にも描きたかったそうですが、デザインがその段階で出てないライダーが多かったそうな。


SIC版フレア
これは確か、SIC版ドラグーンを見た時に、松十家が「SIC版にするのが流行ってるんだ」と解釈した結果。


綾波レイ
フレアどころか仮面ライダーとも関係ない松十家のらくがき。


真希波
最近松十家が真希波、真希波ってうるさい。描き過ぎてソラで描けるようになったんだって。


謎の女の子。
詳細聞くの忘れたけど、多分オリジナルの女の子。


自サイトTOP予定

僕ら二人でK&Mということで、サイト作ろうとしたけど、マルチポストかなあと一瞬でお蔵入り。もったいないのでここで。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system