TOPに戻る

FAページ


セメント先生から
連載前にフレアを宣伝していたときにもらったものです!
松十家に見せた時は「うおー似てるー!! 色ついてるー!!」とか言ってました。
僕もドキドキした一枚でした。ありがとうございました!


inaca先生から
マイ×百鬼×ドラグーンFN書いたお返しに頂きました!
書いてる時も読んでる時も(自分で言うのもあれですが)楽しかったので、こんな素敵な物をもらって
とんでもなく舞い上がったのを覚えています。FNはフレアがゲスト(出番は一番だったけど!)なのに、真ん中をいただいて恐縮です。


ラジオ中にいただきました
24時間ラジオにライダー枠で出していただき(すごく楽しかった。喋りたいないくらい)、その時もらった一枚です。
よく見るけど元ネタをしらない白まんじゅうが一号の被り物をしている可愛い一枚。撫でたくなるね!


ラジオ中にいただきました
ラジオやった作者さん達のライダーが勢揃い!
こうしてみると、みなさんモチーフが結構全面に出てるなあ。フレアのモチーフが作中で出るのはいつになるやら。


ラジオ中にいただきました!
右から、シズヨ、フレア、マーダーライダー(でいいのかしら)、ドラグーン、百鬼です。
僕はこういう感じの、線で区切られて並んでる絵がもうだいすきなので、とても嬉しい!
この絵から、ラジオに出演しているのはinaca先生か腕先生かという問答が始まったのである。



inserted by FC2 system